100万$のスマイル笑顔^^

 

f:id:eternal_neet:20190117125933j:plain

 

おはよう キミたち 皆の衆^^

 

なんか目 閉じたら 空からふぁーっ^^ て光が降りて

 

照らされてたのは うんこ やねんな?^^

 

どういう 天啓 やってんやろか?^^

 

 

 

あらゆるすべては うんこ に帰依する わけやんな?^^

 

つまりは すべては うんこ やな?^^

 

すべての終着 うんこ を食する キミらは 再生神やろか?^^

 

バクテリア とかと おんなじ存在 やってんな?^^

 

サバイバル下の 生存率とか 高そやな?^^

 

 

 

ニートは カレーが 精一杯やわ^^

 

カレーは ニートが 食べておくから

 

ニートの粗相を キミらで美味しく 食べてやで?^^

 

そしたら 両方 生き残れるな?^^

 

生き汚いのは ええコトや^^

 

 

 

さすがに ニートも うんこや霞は 食われへん^^

 

月10万ありゃ ニートは充分 いうてんな?^^

 

25年間 それを続けて 3000万円 いうねんな?^^

 

結構 赤貧やってんねんな?^^ 時給換算 137円 ねんで?^^

 

よしんば 週5の8時間として 577円な?^^

 

それだけ もらえば キミらの笑顔に 殉ずるわ^^

 

 

 

毎日 うんうん ひり出してんな?^^

 

そしたら 1本 3333円 破格やな?^^

 

一括 無理なら 笑うた分だけ 払えばええな?^^

 

笑たらババつく^^ つまりは 負けやぞ?^^ いうねんな?^^

 

くそー^^ て直飲み するやんな?^^

 

した後 ぺろぺろ するやんな?^^

 

そしたら 追加料金 な?^^

 

 

 

お腹を踏んづけ ニートは笑うー^^

 

キミらも笑顔で 返してなー?^^

 

今日のところは それで許したる^^

 

キミらの笑顔に 弱いんや^^

 

 

 

それはそれとして 払える分だけ払うてな?^^

 

カラダで払ても ええねんぞー?^^

 

コメント 宣伝 お便りメールに やれる事とか

 

よーさんよーさん あるねんぞー?^^