井戸の怪物^^

 

f:id:eternal_neet:20190322151829j:plain

 

なんか むちゃくちゃな夢 とか見たわ^^

 

今のニートが 高校卒業する夢 やんな?^^

 

しょぼくれニートが 制服着こなし

 

周りは 若造ばっかり やんな?^^

 

いったい 何浪しててん やろな?^^

 

 

 

その日も仕事で そしたら両親? 卒業式あと

 

車で送ってくれるか 思たら 逆走すんねん^^

 

そしたらニートは 「死ねクソジジイ^^」て

 

走行している車を ドア開け

 

そしたら草むら 飛び込んでんな?^^

 

車を出てきた ぎゃーぎゃーうるさい

 

ババアをカバンで ぶん殴ったら 青あざできたり

 

駅まで とことこ 歩いていったら

 

間に合わへんわぁ^^ 思ったところで

 

目が覚めてんな?^^ むちゃくちゃや^^

 

 

 

眠っているから 目覚めててんな?^^

 

内なるニートが 目覚めててんな?^^

 

理性があったら せーへん事とか

 

極限なったら 人の行動 なにするものぞ と

 

内なるニートと 向き合ってんな?^^

 

ええヤツちゃうけど どこか芯ある傑物 やんな?^^

 

 

 

だからニートは 操る黒幕 キライやねんな?^^

 

ライトノベルで よくある感じの

 

誰かの思惑通りに動くの キライやな?^^

 

誰にも 従えへんヤツ やんな?^^

 

そしたらニートは 独りで てこてこ

 

今日も我が道 歩いていくわー^^

 

そういう 反骨 ニートやぞ^^