ノーチェンジノーライフ^^

 

f:id:eternal_neet:20190322021838j:plain

 

すーぐ 美少女 出よんよなー?^^

 

そしたらあれやわ 訪ねてきたらば

 

ギリギリ抱ける^^ て感じのヒロイン出せ いうねんなー?^^

 

カラダつきは 意外とグラマー やったりしてなー?^^

 

夏の日の1993 やったっけー? それ

 

顔は普通で カラダがエロくて 思わず惚れた^^

 

て 割りかし 最低ソングやし^^

 

そういうヒロイン 居ってもええな?^^

 

 

 

動物たちって スゴイよな?^^

 

歩く ぬいぐるみ やもんな?^^

 

取り分け子どもは ふわふわもこもこ

 

かわいい 殺人毛玉 よな?^^

 

 

 

ペットは友達^^ 言いよんな?^^

 

太古の前から 紡がれ続けた 命のつながり 去勢して

 

首輪でつないで どのツラ下げたら

 

ペットは友達^^ 言いよんな?^^

 

飼い主責任^^ 人の都合を押し付けて^^

 

法律的には モノ扱い やわ

 

過失で殺せば 弁償などでは 済まされへん^^ て^^

 

ペットはモノ ちゃう 家族や^^ 言うて^^

  

一番近いの 主人と奴隷の関係 な?^^

 

それでも奴隷が 主人を友達^^ 言うのは分かる^^

 

むしろ めちゃめちゃ感動するもん 健気やもん^^

 

主人が奴隷を 友達^^ 言うても なんだかな?^^

 

 

 

ニートが思うに そんなんいうても モノ扱いとか

 

せざるを得ーへん 存在やんな?^^ ペットって^^

 

全然 対等 ちゃうねんもんな?^^ ペットって^^

 

ひと山いくらの存在やんな?^^ ペットって^^

 

友達^^ いうなら おんなじ目線で 対等扱い しらんとな?^^

 

飼い主責任^^ いうなら ペットはモノ やんな?^^

 

 

 

キミらの代わりは よーさん居るな?^^

 

ニートの代わりは おらへんな?^^

 

絶滅危惧種や はよー保護して 育ててやー?^^