札束プールで溺れたい^^

 

f:id:eternal_neet:20190325160240j:plain

 

そしたら あれやな?^^

 

お金があったら 使ってまうな?^^

 

宵越しの金は 持たへん性質

 

あればあるだけ 使ってまうな?^^

 

それではあかん^^ と 多少のへそくり

 

これだけ絶対 手を出さんとこ^^ て

 

よけたお金も 使ってまうな?^^

 

帳尻合わせで 来月分から 持ってきたらば

 

未来のお金も 使ってまうな?^^

 

 

 

そしたらキミらも お金を渡して ええやんな?^^

 

ニートに渡して ええやんな?^^

 

なぜならニートは 使ってまうな?^^

 

お金を渡せば 引退^^ とかいう

 

後の憂いも 心配ないな?^^

 

 

 

そしたらキミらは 少ないけれども^^ 渡せばええな?^^

 

少なくなくても 見栄を張りつつ 渡せばええな?^^

 

そしたらニートは うわっ ホンマに少ないやんけ^^

 

て受け取るけれども 仕方がないな?^^

 

なぜならニートは 使ってまうな?^^

 

何円あっても 使ってまうな?^^

 

 

 

お金を回せば 経済回るー^^

 

そしたら不景気 解消なー?^^

 

けれどもキミらは 使われへんなー?^^

 

ちみちみ せこせこ 貯めてんなー?^^

 

そしたらニートに 任せばええな?^^

 

湯水の如くに じゃぶじゃぶ お金を使うしなー?^^

 

ニート特需で そしたら景気も うなぎ登りや^^

 

そしたらキミらに 還ってくるなー?^^

 

巡り巡って 得 やんなー?^^

 

そしたら 使わす しかないなー?^^

 

天使なニートの 使わす 使命や いうねんなー?^^

 

そういうトコやぞ?^^ いうねんぞー?^^