真春の昼の淫夢^^

 

f:id:eternal_neet:20190326153551j:plain

 

そしたら道ばた いじめっ子にな?

 

ケンカを売られる夢 とか見たわ^^

 

実力的には 勝ててるねんけど

 

思うようには 動かれへんくて

 

顔はやめなよ ぼでーぼでー^^ て

 

苦戦をしながら 勝ってんな?^^

 

ホンマは顔面 膝蹴りチャランボ

 

鼻っぱしらを折りたい かってん

 

優しいニートは 鉄人ローして

 

膝をガクガク 子鹿にした後

 

薄氷勝利を つかんだくらいで

 

目が覚めてんな?^^ がっかりや^^

 

 

 

そしたらその夢 学生時分で

 

昼休みの後 カーペンターズ

 

映画を観るため 市役所向かって

 

途中で 絡まれとってんな?^^

 

どうでもええけど 職員室が

 

なんやデパート なってんな?^^

 

食料品とか 売り場があって

 

食休みをして 座っててんな?^^

 

そろそろ時間や^^ 移動をする時

 

ボインボインの オトナな保護者?が

 

座っているのを 横目で見たな?^^

 

覗き見したのは 一瞬やったし

 

どうせ夢なら ボインボインに頭を抱かれて

 

なでなで^^ されてる夢がよかった^^ て

 

ニートの脳内 夢部に対して

 

抗議をしている ところやねんな?^^

 

 

 

夢部はあんまり 気が利かへんから

 

ニートもあんまり 動かれへんな?^^

 

思うようには 動かれへんな?^^

 

やらしい夢とか 見る時あるけど

 

それは夢部の陰謀 やんな?^^

 

ニートは素直な ええコやな?^^

 

むしろ淫棒^^ 夢部はとっても すけべやな?^^

 

そういう ポンコツ夢部に 抗議を送っておくねん^^

 

そしたら ええ夢 見させてくれな?^^

 

いつでも 青春 ニートやでっ^^