二つの想いは対角線^^

 

f:id:eternal_neet:20190331212133j:plain

 

昔のニートは ちょっぴりヘンなコ やってんな?^^

 

ゲームや いうたら しゃべるかどうかが重要やって^^

 

おすすめゲームの話をしてたら しゃべる?^^ 聞いたら

 

「しゃべるかどうかは重要やないー^^」 言われててんな?^^

 

容量いくつ?^^ も 「容量なんかは関係ないー^^」 て^^

 

押し付けんなや価値観をー^^ て ロマンがあんねや^^

 

なんでそんなん 分かられへんかな?^^

 

憤りんぐな 昔のかわいいニートやな?^^

 

 

 

今のゲームは そんなん しゃべるの当前やんな?

 

CD 使たら ディスクを使たら そんなん

 

しゃべるの 当然やんな?^^

 

そんなんちゃうねん^^ CDしゃべるの当然やんな?^^

 

カセット使たら カセットなのにも関わらずとして

 

しゃべるの 好き^^ やていうねんな?^^

 

そこのこだわり 分からんもんかな?^^

 

ずーっと不可思議 やってんなー?^^

 

ニートの想いが 伝わらへんかな?^^

 

ずーっと前から やってんなー?^^

 

 

 

つまりは未だに GBAとかSFCとか

 

最新機種やぞ^^ いうねんな?^^

 

ニートの中では まだまだ現役

 

ひと山いくらの 最新機種やぞ^^ いうねんな?^^

 

 

 

キミらの目線は 納得できるし 分かりもするけど

 

ニートの目線は キミらは 分かられへんねんな?^^

 

ニートの願いを ニートの孤独を 「分かるよ^^」

 

いうても 分かられへんな?^^

 

そしたら要らない2DSとか 送ればええな?^^

 

ニートの世代を ぐぐっと未来に向けたらええな?^^

 

そしたら 「分かるよ^^」 いうてもええな?^^

 

フルポリゴンやぞ^^ 最新機種やぞ^^ いうてもええな?^^

 

そういうトコやぞ?^^ いうねんぞ?^^