ダイナマイト執筆^^

 

f:id:eternal_neet:20190315070828j:plain

 

執筆^^ 執筆^^

 

今日も元気に ブログを書くでー^^

 

最近手抜き?^^ そんなんいうても

 

厳選してたら ひと月半とか 書かられへんもん^^

 

力の入れすぎ 空回りんぐで 書かられへんもん^^

 

ニートは 高田に純次るわ^^

 

 

 

そしたら タロウの必殺技とか

 

ニートは結構 大好きやんな?^^

 

相手を巻き込み 爆発するやつ^^

 

そんなん ニートは 大好きやんな?^^

 

 

 

たとえば なんやの 男に犯され

 

茫然自失で そのまま死ぬヤツ おるやんか?^^

 

どうせ死ぬなら 相手を巻き込み 爆裂したれば

 

より良い世の中 なるんと違う?^^ て

 

ニートは常々 思っててんな?^^

 

どうせ死ぬなら せめて一矢は

 

報われたいな?^^ て ニート

 

そんなん 思っててんな?^^

 

犯られっぱなしは 性には合わへん^^

 

そういう気概で 道連れしたれー^^

 

そういう人とか 増えればええな?^^

 

ニートは責任 取らへんけどな?^^

 

単なる希望で 思っててんな?^^

 

けれども心底 思っててんな?^^

 

 

 

「殺人犯とか 殺してやりたい^^」

 

そういう気持ちは 分かられへんわ^^

 

「あんなええコが いったいなぜ?^^」

 

とか いまいち 共感でけへんねんな?^^

 

なぜなら そいつが 殺害する時

 

そのコも そいつを 殺せたねんな?^^

 

そいつ と そのコ の問題 ねんから

 

「殺してやりたい^^」 気持ちが

 

あんまり 分かられへんわ^^

 

 

 

気安く 「分かるぞ^^」 分かられへんわ^^

 

人の気持ちが 分かられへんわ^^

 

当事者ちゃうから 分かられへんわ^^

 

そういうヤツやぞ ニートやぞ^^