101回目の最終回^^

 

f:id:eternal_neet:20190118023652j:plain

 

ニートは才能 豊 やねんな?^^

 

盗まれたチャリに 走り出すほど 豊 やねんな?^^

 

裸足で陽気に 走り出すほど 豊 やねんな?^^

 

カゴの食材 立ち読みした後 盗まれてんな?^^

 

あったま来たから 毒とか 混ぜ混ぜ

 

んがんぐ^^ させたら 捕まるな?^^

 

なんちゅう 犯り逃げ社会 やな?^^

 

 

 

ニートは ないしょで 数百曲とか 作っててんな?^^

 

楽譜も読めんし 録音作曲 聴きたいな?^^

 

意外と ええ曲ぞろいで 反応 困んねな?^^

 

作曲界の 筒美京平 いうねんぞー?^^

 

 

 

今のは 良くない見本やな?^^

 

筒美京平 作曲界の重鎮な?^^

 

ところで最近 人志の評判 良くないな?^^

 

お笑い界の松本 いうたら お笑い界の

 

筋肉おばけ て 意味やんな?^^

 

テレビも見らんし よう知らへんけど

 

そういう評判 聞いてんで?^^

 

 

 

そしたら引導 渡してあげよ?^^

 

人志も これまで ムキムキなるまで 頑張った^^

 

キレとか なくした 老害 いうなら 休ませたげよ?^^

 

フレッシュ若手の ニートに任せて 休ませたげよ?^^

 

バリトンボイスの お師匠代とか 払うてくれたら

 

作曲 お笑い 両方界隈 席捲したるわ^^ いうねんな?^^

 

 

 

そしたら若手は いつまで若手や^^ いうねんな?^^

 

あがり症とか治す代とか おそと怖いの治す代とか

 

もろもろ合わせて 3000万ほど 払うてくれたら

 

ニートはやるでー?^^ やったんでー?^^

 

 

 

冗談抜きでー そういう企画が あってもええな?^^

 

第二の人志を捜せー^^ いうて^^ 金だけ持ち逃げ するやんな?^^

 

答えは企画の中にないー^^ 外にこそやぞ?^^ いうねんな?^^

 

逆らい続けて お約束から 卒業やんな?^^

 

マイク越しでも 何言うてんのか よう聞き取れへん

 

豊かなしゃべりで お笑いするのも ええかもな?^^

 

 

 

豊 で 好き いう曲とか 2曲も ないけどな?^^

 

好き いう曲とか 皆無に等しい数 けどな?^^

 

ニートの作った 好き な曲とか

 

いつしか キミらに 届かせたいな?^^

 

まずは ひとまず ブログやな?^^

 

 

 

ブロガー界のニートや^^ いうたら

 

なんのこっちゃ?^^ て 言われへんよう 売名してな?^^

 

ファンのおかげで ここまで来れたわ^^ 言わせてくれな?^^

 

ニートを ドームへ 立たせてくれな?^^

  

いつでも 心は ニートやでっ^^