代は償を兼ねるねる^^

 

 

まぁ でも ニートは 怒られへんよ?^^

 

怒られへん けど ゆーときたい のは

 

おセルフレジで な?^^ もたもた もたもた^^

 

いったい どれなけ かかんねやー?^^ って

 

前おる 客への 感想 ねんな?^^

 

まぁ でも ジジイや ババアは しゃーなし^^

 

若造^^ オマエは アカンやろー?^^

 

たったの 数点 買うのに もたもた^^

 

横では 大量 買い込み 終えても

 

まだ 終えられへん^^ 若造がー^^

 

オマエは 普通の レジ とこ 並べー^^

 

ついでに ジジイも ババアも 並べー^^

 

キミらに セルフは まだ 早いー^^

 

それなけ 言いたい^^ かってんな?^^

 

まぁ でも 怒られへん けどな?^^

 

うんこ が したい^^ て 時 以外^^

 

 

 

イヤやー^^ まだまだ 起きたないー^^ 時

 

時計を 見たらば まだ後 2時間 寝られるわー^^

 

よしゃ^^ じゃあ ふぅ~^^ て

 

ひと息 ついたら お何時の 間にやら

 

後5分~?^^ はー?^^ いったい

 

どーゆー事 ねんなー?^^

 

寝られる 時間は ドコ行ったー?^^

 

つまりは 空間 搾取よなー?^^

 

お時空警察^^ はよー来てー?^^

 

ニートの おねむ^^ が 盗られてるー^^

 

盗難届は 今すぐ 出したし

 

1日 4日は 寝られる な?^^

 

今まで 盗られていた もんな?^^

 

 

 

はー^^ もー^^ 一日 お眠り させろー^^

 

ええやん?^^ 寝ながら 仕事 してー^^

 

後ろで 黒子の 操ってー^^

 

ぐーすか^^ 寝ながら 仕事しよー?^^ もー^^

 

寒さで カラダの 節々 痒いわ^^

 

おアタマ 掻いたら 血濡れの かさぶた^^

 

え?^^ オレ どーなる?^^ ニートやでっ?^^