つやつやニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220223051807j:plain

 

ニ ニ ニニニ ニニニ^^ ニートの日~^^

 

なぜなら ニートが そう決めた~^^

 

22時 かつ 22分の 22秒は 祈って な?^^

 

そうして お捧げ物 しよな?^^

 

 

 

まぁ でも ゆーたら 準な日 な?^^

 

真な は お2億^^ 彼方 よな?^^

 

222,222,222年の 2月10日は ニートの日~^^

 

そいつを 目指して ぷかぷか^^ 生きよ?^^

 

おベニクラゲの ならって 生きよ?^^

 

お家で だらだら^^ 籠もって なー?^^

 

 

 

知ってる?^^ あんな?^^

 

年功序列の お排除 背後は

 

おベニが おった^^ て 知っていた?^^

 

面接 老害 入れー^^ ゆーたら

 

おベニが どうもー^^ 座ってな?^^

 

そしたら 老害^^ 若造 いくつや?^^

 

あっ^^ その 2億の 超えてますー^^ て^^

 

聞いたら あわわわ^^ じょばー^^ よな?^^

 

老害 方 こそ 若造 ええトコ^^

 

年功序列を 排除せな^^ って

 

その時 お強く 思った な?^^

 

 

 

まったく 心の アメリカ人がー^^

 

お不利に なったら すぐそれ やー^^

 

一回 滅びた ええんちゃうー?^^ なぁ?^^

 

そうして 荒野を お縄で 囲めば

 

全土は 私有地^^ ニートやでっ?^^