ガラクタニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220222033917j:plain

 

ワケ 分からん わー^^

 

一度 規格を 統一 せー^^

 

いつか PC 買い替えたるねん^^

 

色々 眺めて いたならばー^^

 

グラボの 性能^^ これ 大事~^^ って

 

聞いたが パッと見 分からんなー?^^

 

数値の 大きさ 上 なんかー?^^ って

 

ちゃうねん^^ 1000 より コッチの

 

800何某 のの のが 上 やねん^^ って^^

 

はー?^^ もー^^ イマイチ 分からんわー^^

 

ベンチの 義務付け しろやハゲー^^

 

 

 

じゃー これ 一覧 逐一 調べて^^

 

はー?^^ もー^^ 載ってもへん やんけー^^

 

直接 調べて 当時の ベンチと

 

比べて 大体 これぐらいー^^ って^^

 

やってられるか ボケナスがー^^

 

すべてを 網羅し 記載 せー^^

 

 

 

そうして お分かりにくく してー^^

 

PC最高^^ ほざきよるー^^

 

コンシューマー?^^ はっ^^ ほざきよるー^^

 

なったら とっつき易く せー^^

 

統一 数値で 表せやー^^ もー^^

 

 

 

なったら ニートは 願いよるー^^

 

目の前 お鎮座^^ ポンコツPC^^ 願いよるー^^

 

メモリー 増えろー^^ グラボよ 生えろー^^

 

そうして なむなむ^^ 願いよるー^^

 

そしたら オマエも お応え しろやー^^

 

今まで 大事に してきた なー?^^

 

激重 動作の ガマン してー^^

 

大事に 重用 してきたなー?^^

 

そしたら 応える時 やろがー?^^ なぁ?^^

 

 

 

そうして 現状 5倍に なったら

 

最新ゲームも^^ 動くかボケがー^^

 

10倍 なっても 足りひんわー^^ もー^^

 

とにかく ダクソの 動けば ええねん^^

 

ニートの 願うの それなけ やー^^ なぁ?^^

 

切なる ニートの 小さな 願いを

 

叶えて 青だぬ^^ キミらやでっ?^^