生き埋めニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220221044536j:plain

 

ソースカツ^^ って

 

絶対 企んでる のにな?^^

 

名ばかり お菓子の ぺらぺら したヤツ^^

 

絶対 魔王の手先 やわ^^

 

どやねん?^^ こんなに 美味しいでー?^^

 

食べたな?^^ アホがー^^ 蝕むわー^^

 

人類 絶滅^^ 作戦 な?^^

 

ここは ニートに 任して 進めー^^

 

百包 ひゃっほー^^ 食べ食べ したるー^^

 

ニートに 構わず 先に 行けー^^

 

 

 

ふわー^^ て 寝る時 音 鳴るやん?^^

 

起きるやん?^^ えぇ?^^ もー まったく^^

 

ふわ~^^ て 寝る時 音 鳴るやん?^^

 

起きるやん?^^ なんでなん?^^

 

 

 

あと もー ひと時 おズレて くれたら

 

ニートは おやすみ しててんで?^^

 

それを うひゃー^^ て 起こしよるー^^

 

ギリギリ^^ 狙って 起こしよるー^^

 

メーター か?^^ メーター機能の ついててなー?^^

 

ほんなら 今やー^^ 起こしよるー^^

 

うひひー^^ 今やー^^ 起こしよるー^^

 

なんちゅう アソビや ボケナスがー^^

 

おプレイ 料金^^ 払えボケー^^

 

1回 100円^^ 払えボケー^^ もー^^

 

300万回^^ 起こされたー^^ なら

 

料金 支払うべき^^ やんなー?^^

 

それを お踏みの 倒し してー^^

 

ニートは 怒っている ねんでー?^^

 

 

 

深夜に わー^^ きゃー^^ 聞こえるわー^^

 

警察 呼ぶかー?^^ ボケナスがー^^

 

サイレン 聞いたら 逃げるがなー?^^

 

そしたら キミらは 一人で 対面^^

 

どうしましたー?^^ 聞かれる なー?^^

 

そんなん おどおど^^ するやろがー?^^ なぁ?^^

 

代わりに 払たら ええやんけー^^ もー^^

 

そしたら 山積み 硬貨に 埋もれて

 

高価な 生活^^ ニートやでっ?^^