過不足ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211224021513j:plain

 

はいはい メリクリ^^ ボケナスがー^^

 

今日ちゃう?^^ 知るかー^^ そんなもーん^^

 

構わず チキンを 食ったるわー^^

 

構わず ケーキを 食ったるわー^^

 

そんで 明日は なんも せーん^^

 

えぇ?^^ オレ 聖夜やねん けどなぁ?^^

 

チラチラ^^ こちらを 見よるが なぁ?^^

 

お手持ち無沙汰で 立っとれやー^^

 

 

 

そもそも イブ^^ だの 分かり辛いわー^^

 

本番 一日 なけ に せー^^

 

その日に 全てを 賭けろボケー^^

 

そんなコトより 金 ないわー^^

 

 

 

残高 びっくり したわボケー^^

 

おネット代 すら 払えへんー^^

 

余裕や^^ 買い食い してたらなー?^^

 

明日さえ 知れない ふところ よー^^

 

なったら とっとと サンタに 扮して

 

靴下 札束 入れろボケー^^

 

そしたら お不法侵入 なー?^^

 

そこから また 獲る 寸法 なー?^^

 

そうした 良き日に おごそか 勘定^^

 

番町 万枚^^ ニートやでっ?^^