みんなのニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211223073417j:plain

 

あんな?^^ 上位者^^ ねんけども^^

 

生粋 みんゴルファー もんな?^^

 

そろそろ 払ても ええ頃 なー?^^

 

そしたら 過去には ウン万人中

 

10何位の まで 獲ってんで?^^

 

そろそろ 賞金 払えへん?^^

 

 

 

なんでや?^^ 末期の

 

悪徳商法 してる中~^^

 

ぶっ壊れキャラの 公式 ガチャくじ^^

 

悪徳商法 してる中~^^

 

初級の 初期キャラ 使って 意固地の

 

大会荒らし の したったわ~^^

 

そんなん 敢闘賞 もんな?^^

 

 

 

あんな?^^ 壊れ は

 

ロングを ワンオン^^

 

2パットの 決め イーグル な?^^

 

こっちは ひーこら なんとか ツーオン^^

 

魂 パットの イーグル な?^^

 

それでも 拮抗 しててんで?^^

 

褒めて?^^ そうして 支払ってー?^^

 

 

 

公式チートは 冷めるわ ボケがー^^

 

札束ビンタで 勝ち取る 勝利が

 

美味いか?^^ ボケがー^^ ボケナスがー^^

 

そしたら ニートも キミらの チカラで

 

千ガチャ よろしく^^ 勝たせろやー^^ もー^^

 

じゃあ まず 賞金 30万 な?^^

 

微妙に 払える額 やんな?^^

 

そんなん 反応 困るよな?^^

 

そうして 文句を ぶつぶつ 言いつつ

 

払えば 持ち逃げ^^ ニートやでっ?^^