榊原成都^^

 

f:id:eternal_neet:20211212220905j:plain

 

アスペの お絵描き 天才少女が

 

常識^^ 教育^^ 善意の 魔の手で

 

お絵描き 出来ない なりました^^ って^^

 

それが 愚かな キミらの 罪 やー^^

 

ニートに 働け^^ ゆーのは なー?^^

 

 

 

なに?^^ あの^^ あの アレ^^

 

ニートの なにか^^ が ない なるなー?^^

 

大事な よー分からん アレ がー^^

 

なんちゅう どえらいこっちゃ^^ よなー?^^

 

 

 

ひとつの とがった なにか で ええねん^^

 

なんでも かんでも 出来さる 教えは

 

オールマイティー 貧乏 なー?^^

 

お器用貧乏 なる もんなー?^^

 

そういう お話し あったわ ボケがー^^

 

 

 

優秀 錬金術師の コミュ障^^

 

お自立せー^^ 言い 追放 のー^^

 

大事な なにか が ない なるなー?^^

 

善意の 悪意で ない なるなー?^^ な?^^

 

 

 

そしたら ニートは 働かない のが

 

すなわち ニートを 勤める ゆーコト^^

 

ごろごろ お昼寝代^^ 払えー^^ もー^^

 

ストレス社会に ひとつの 清涼^^

 

冷えピタ クーラー^^ ニートやでっ?^^