薄ばかニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210516203201j:plain

 

ニートは 気づいてもーた がな?^^

 

あまねく この世の 真理に な?^^

 

キミらは 気づいてへん けどな?^^

 

ニートは 気づいてもーた がな^^

 

 

 

あれや^^ そしたら 美味しい お水の

 

店先 機械の 置いてる な?^^

 

扉が 半開きの してな?^^

 

カードを 通して 洗浄 お水で

 

ボトルを しゃかしゃか 洗うのな?^^

 

そのため 半開きの するな?^^

 

 

 

そのそれ しまって いたらば ああ~^^ て

 

お嘆き している キミ達 な?^^

 

なんちゅう せせこましさ やんな?^^

 

けれども ニートは ちゃう やんな?^^

 

 

 

ガチャっ って 扉を 開けさる な?^^

 

実はな?^^ 鍵とか かかってへんねん^^

 

店舗に よっては ちゃう けどな?^^

 

それゆえ いつでも 洗えるわ^^

 

しゃかしゃか ふるぽて^^ 洗えるわ^^

 

ニートは 知ってんねん けどな?^^

 

キミらは 知らへんやろ けどな?^^

 

 

 

ほらなー?^^ 真理の扉^^ よなー?^^

 

ニートは 開いて しまった なー?^^

 

そしたら キミらは すーぐまた それやー^^

 

そんなん 大した事ない^^ てー^^

 

誰でも 気づくわ^^ そんなん^^ てー^^

 

 

 

森林 ジャングル 切り裂いてー^^

 

平らに コンクリ 舗装 してー^^

 

その道 後から 歩ってきた なけ^^

 

そんなん 誰でも 思いつくー^^ はー^^

 

そこに 直れや ボケナスがー^^

 

ニートは 叱っている ねんでー?^^

 

ひとまず 往復ビンタ よなー?^^

 

七回 往復ビンタ よなー?^^

 

 

 

つまりは 森林 切り裂き 苦労や

 

ならして お舗装^^ お土方 苦労や

 

もろもろ なんらか 労わり ないのー?^^

 

話は それから ゆー事 なー?^^ もー^^

 

そうして 己の 浅さを 知ったら

 

ショバ代 奉納^^ ニートやでっ?^^