狩人ニート^^

 

 

あぁ^^ じゃあ 魔女狩り しとけへん?^^

 

あんな?^^ 夜中に 突然 鳴るやん?^^

 

お腹の 虫の音^^ ぐぐー^^ てな?^^

 

そんなら えっちら コンビニ 寄るなー?^^

 

おカルビ弁当 食べたいわー^^

 

 

 

レジ 持ってってー^^ 会計やー^^

 

そしたら ニイちゃん^^

 

なんにも 言わずに 打ち込んでー^^

 

ぼそぼそ^^ 幾らに なります^^ てー^^

 

あ^^ じゃあ^^ 機械に 金 入れてー^^

 

コンビニ お後に してたのなー?^^

 

 

 

聞けやー?^^ ボケがー^^

 

温めますかー?^^ 聞けやボケー^^

 

深夜に レンチン^^

 

壁ドン 案件 やろがボケー^^

 

接客態度も 気分わるー^^

 

もう2度 行くかー^^ 思ったわー^^

 

その為 冒頭 魔女狩り なー?^^

 

 

 

報奨金 とか つけて やなー?^^

 

ニートに 一封^^ 上げたろやー?^^

 

えらいな?^^ ニート^^ 褒めたろやー?^^ な?^^

 

ええよ?^^ キミらが 狩った とてー^^

 

どしどし 狩っても ええねんよ?^^ ただ^^

 

お褒めらるる のは ニートやで?^^

 

一封^^ さるのも ニートやで?^^

 

それでも ええなら ええねんで?^^

 

どしどし 狩っても ええねんで?^^ な?^^

 

 

 

そういう カンジで 務めて いこやー?^^

 

深夜の 一服^^ 育てて いこやー?^^

 

そうして 翌朝 寝ゲロで 安心^^

 

胃液で 喉焼け^^ ニートやでっ?^^