ドキドキニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220221005024j:plain

 

この時期 指 甲 しなしな^^ なって^^

 

さながら ソーセージの よ やね?^^

 

なんなら 世界で 一番 美味しい

 

指先 なのやも 知れへん ね?^^

 

むしゃり^^ ばりばり^^ かゆかゆ やー^^

 

斬り落と シャウエッセン つけよー?^^

 

お腹の 空いたら つまみ食いー^^

 

 

 

やっぱり おナポリタン やよなー?^^

 

外人 ブチ切れ してるけどー^^

 

美味さを 広めて ドヤ顔 てー^^

 

まぁ でも そんなん やめとこやー?^^

 

マグロの よろしく みんなで シェアー^^ て^^

 

絶滅 すんでー?^^ 美味 達がー^^

 

ないしょで こしょこしょ 食べとこやー^^

 

ウナギー?^^ マズい て^^ 独り占め~^^

 

そうして こしょこしょ 食べとこや?^^ な?^^

 

野生の ナポリは こしょこしょ 密猟^^

 

超高 血圧^^ ニートやでっ?^^