じゅくじゅく忸怩^^

 

 

おセルフレジでの 列待ち 途中に

 

ババアが 一人で キレてたわ^^

 

なん バーコードが 通られへん^^ のか

 

これでは やる気の 出んわー^^ みたいな

 

分からん 理由で キレてたわー^^

 

それは オマエの 手際の 悪さや^^

 

お迎え 近そな 老害ババアは

 

焼却^^ しとけば ええのになー?^^

 

ああは なるまい^^ 横目で 思いつ

 

高速レジ して 帰ったわ^^

 

 

 

そうやな?^^ 決して キレへんわー^^

 

おシャワー 浴びてて 目覚まし 鳴っての

 

濡れネズミの まま 止め 行ってー^^

 

床と お布団 びしゃびしゃ^^ なっても

 

ニートは 決して キレへんわー^^ ただ

 

雇用者でも ない おバイト風情が

 

アイツに 稼がせたないわ^^ それゆえ

 

さっさと アイツを 帰したわー^^

 

みたいに ゆーてる ヤツには 絶対

 

稼がせたい ない^^ 思うがなー?^^

 

不真面目 輩が 稼いで かめへん^^

 

ズルして サボって 稼いで かめへん^^

 

あのボケ 稼ぐの 許せんわー^^ はー^^

 

周りを 帰して 勝手に 残業^^

 

お自然発火で 天に 帰れや^^

 

一度や 二度では あれへんでー?^^

 

人など 生まれるべきでは なかった^^

 

神に 棄てられ ハゲたてまつれー^^

 

そうして 頭皮を 寂しく 生きろー^^

 

すね とか ぶつける 不幸に 遭えやー^^

 

お金を 稼ぐ て ホンマに 大変^^

 

浮沈の 沈殿^^ ニートやでっ?^^