燃え尽き将校流星軍^^

 

 

前にも ゆーたか 幼少みぎりに

 

お幼稚園バス 来た時 その日は

 

行きたいないー^^ て 泣きべそ

 

わめいた 過去 あるな?^^

 

そのそれ お丁度 なってたわ^^

 

 

 

つまりは 本日 お仕事 行く前

 

そういう キモチに なってんな?^^

 

自転車 キコキコ^^ しながら うめいて

 

泣きべそ 掻くかー?^^ していてな?^^

 

そしたら 職場に 着く前 すー^^ って

 

気分が なだらか 落ち着いてー^^

 

カラダも 元気に なったのな?^^

 

お注射 打たれた みたいに な?^^

 

お陰で 一日 頑張れたー^^

 

 

 

えぇ?^^ これ 絶対 よーない物質^^

 

脳内 どぱどぱ みん^^ ねんてー^^

 

その内 廃人^^ なるやもやー?^^

 

ええんか?^^ キミらー^^ そんなんでー^^

 

季語ない 俳句を 詠む ねんでー?^^

 

それは 俳人^^ なるほどなー?^^

 

そしたら 川柳?^^ 知るかボケー^^

 

今すぐ ロボとか 働かせー^^

 

人類 ニートの 世に なれやー^^

 

そーこを 目指して いけへんのー?^^

 

なんでや?^^ だーれが 邪魔してるー?^^

 

人類 発祥 何年 やー?^^

 

そろそろ ええやろ?^^ ボケナスがー^^

 

お古代 ローマで 限定 でけてた

 

そのそれ そろそろ したったろー?^^

 

おロボに 任して ごろ寝しよー?^^ なぁ?^^

 

そろそろ ええやろ?^^ 人類 ニートで^^

 

いつでも 心で^^ ニートやでっ?^^