合いの手ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210708061904j:plain

 

はぁ~~~~?^^ もー^^

 

かん がえ られ へん^^

 

なんなん?^^ あのハゲ^^ ボケナスが~^^

 

ニートは 怒っている ねんで?^^

 

 

 

使えん 新人 早くに 帰して

 

余裕が ないわー^^ 言いよるわ^^

 

仕事が 終わらん^^ 言いよるわー^^

 

そんなん お前の 采配ミス やろ?^^

 

そんなら どうして 帰したん?^^

 

アイツに お金を 稼がす イヤや^^ て^^

 

えぇ?^^ もぉ^^ 何から目線 なん?^^

 

バイトリーダー^^ 風情が なぁ?^^

 

 

 

そんで きびきび 仕事してー?^^ て

 

はりきりスタジアム やねんな?^^

 

こーんな 薄給バイト でな?^^

 

仕事が 遅い~^^ 言われたわ^^

 

そんで 自分は 仕事が 出来る~^^

 

そうした 雰囲気 出しててな?^^

 

個人は ともかく 上司と してなら

 

お前が 使えん 人間やー^^ って

 

心の中でな?^^ ゆーてたわ^^

 

忠誠心 とか 2 やねんぞ?^^

 

そんなん 上司の 失格 な?^^

 

 

 

キョーフ政治^^ で コキコキ 使って

 

仕事が 出来るー^^ 醸して な?^^

 

ホンっマ つっかえ^^ 思ったわ^^

 

昔は コイツも 辞めへんでて なー?^^

 

一人に なったら 続かれへんもん^^

 

かわいや ニートは 思っていた けど

 

今なら もう はよ 辞めへんの?^^

 

なんなら 持病で 死ねへんの?^^

 

まで 危うく 思う も あるもんな?^^

 

ここは ひと言 ゆーたろや?^^

 

 

 

お保護者 同伴^^ 会社に

 

ひと言^^ ゆーたろや?^^

 

ウチの ニートに なにするものぞ?^^ て

 

怪物 気分で かましたろ?^^ な?^^

 

そんで そんなら お仕事 辞めさす^^

 

代わりに キミらで 養ったるわ^^ て

 

大言壮語で かまして な?^^

 

そんなん したとて ええねんで?^^

 

 

 

そんで しくしく^^ 泣いてる ニートに

 

これから キミらで 養ったるな?^^ て

 

これから お風呂に 入ろうな?^^ ってな?^^

 

ぐひひ^^ て したれば ええやんけ?^^

 

 

 

そしたら ニートが ぐしぐし^^ しながら

 

そんなん えぇ^^ って 遠慮 して^^

 

3000万 なけ くれたら ええよ?^^

 

かわいく おねだり し出してな?^^

 

 

 

ほーかー^^ そしたら

 

困った事 ありゃ 連絡せーよー?^^

 

諦め切らずに 連絡先とか 渡してな?^^

 

もらった先から びりびり^^ 破いて

 

気分も 少しは 微笑 よな?^^

 

てめ^^ この^^ 言いつつ

 

かわいや ニートに 許してな?^^

 

そんなん したれば ええやんけー^^ もー^^

 

 

 

明日は 余分の 思いつきの され

 

余計な お仕事 したらな あかん~^^

 

はー^^ て そしたら お地球上での

 

殲滅光線^^ 出そうな 雰囲気ニート やぞ?^^

 

代わりに へーこら 謝ってー?^^ もー^^

 

お仕事 辞めたい^^ 傷心ニートに

 

愛の手^^ 3000万娘 やでっ?^^