乳臭ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210707061831j:plain

 

そやね?^^ こうして うとうと 寝るのが

 

歯磨き しないで うとうと 寝るのが

 

どうして こんなに キモチィ^^ か^^

 

つまりは この世の 真理 よな?^^

 

 

 

歯磨き した後 決して 味わえへん なるな?^^

 

歯磨き してへん 時なけ 時こそ

 

寝る時 キモチェ~^^ なるもんな?^^ でも

 

起きたら 口中 だるだる な?^^

 

なんとか 解決 でけへんの?^^

 

 

 

それが でけたら 賞 やんな?^^

 

ただちに 開発 すべき よな?^^

 

それまで 果報は 寝て待て するから

 

も2度と 決して 歯磨き せーへん^^

 

キモチで 開発 頑張っててな?^^

 

そういう 願掛け^^ しながら してな?^^

 

口臭 お便所^^ ニートやでっ?^^