千里の道もニートから^^

 

f:id:eternal_neet:20210709075047j:plain

 

ドラクエⅤと 向き合う ゆー事^^

 

すなわち 全員 仲間 よな?^^

 

幼少時分に 叶われへん 夢^^

 

もっかい 追っかけ チャンス よな?^^

 

 

 

はぐれメタルで 阿鼻叫喚 する

 

未来が すぐそこ 見えてるな?^^

 

けれども ニートは やる ねんで?^^

 

キミらも 追いかけ しなくば な?^^

 

 

 

夢 って すなわち 3億 な?^^

 

所の ジョージも ゆーてたわ^^

 

ニートが その夢 叶えたら^^

 

その夢 ニートに お渡そな?^^

 

よー 頑張ったな?^^ お渡そな?^^

 

 

 

今 ロッキー まで 捕まえ したトコ^^

 

連日 徹夜で 挑戦 してるわ^^

 

1割 手付け に 先払いの して ええねんで?^^

 

ついでに はぐメタ 出るまで 有給 取らせろ ボケがー^^

 

そしたら 更なる 未踏の 大地へ^^

 

当確 確約^^ ニートやでっ?^^