歴戦ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200816012740j:plain

 

えぇ?^^ また 死にかけてん けどもー^^

 

あんな?^^ 夢でな?^^ ニートは

 

脳味噌^^ やってんかー?^^

 

地べたに 脳味噌^^ やってんかー?^^

 

 

 

地面に 転がり お少しずつ 闇^^

 

周りが 暗ぁ~く なってくな?^^

 

そんで 命の終わり や^^ ゆーて^^

 

思考も ブラックアウト して^^

 

 

 

起きたわ^^ 生きてる^^

 

ニートは 実感^^ したねんな?^^

 

地獄の淵 から 帰ったな?^^ なら

 

さながら 戦争帰り よな?^^ なら

 

心のケア^^ とか せらんとな?^^

 

お手当 たんまり^^ せらんとな?^^

 

 

 

そしたら ニートに 聞いたげて?^^

 

戦争帰りを 聞いたげて?^^ な?^^

 

お話し 盛り盛り^^ ゆーたりするけど

 

そこは 愛嬌^^ にんまり^^ もんな?^^

 

そうして 講習料^^ して たんまり^^

 

奪衣婆 興行^^ ニートやでっ?^^