インフレニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210126053428j:plain

 

行きたくないよ~^^ 行きたくな~い^^

 

イヤや~^^ お仕事 行きたない~^^

 

そういう日とかも あるやんな?^^

 

そしたら その日は 良し に しよ?^^

 

 

 

えー?^^ じゃあ 数値化 してみよや?^^

 

機械で ピピー^^ て 計る のな?^^

 

ななんと 10万8千 やー^^

 

そしたら その日は 良し に しよ?^^

 

 

 

あんな?^^ キミらの 口だけ星人^^

 

せいぜい 4 50 ええトコ な?^^

 

ニートは 10万8千 な?^^

 

そっかー^^ 休めー?^^ ゆーたれやー^^

 

 

 

むしろ ごめんな?^^ ゆーたれやー^^

 

来なくて ええよー?^^ ゆーたれやー^^

 

そうして クビ^^ なり 傷心 ところに

 

これは 慰謝料^^ ゆーたれやー^^

 

3億万円 あげたれやー^^

 

 

 

はい 上 あーげた^^

 

ニートは 驚愕^^ がっかり な?^^

 

なぜなら 3億グラム よな?^^

 

それ 素手 あーげた^^ ねんもんな?^^

 

腕とか ものそい むきむき^^ な?^^

 

そんなん びっくり^^ するもんな?^^

 

そしたら 今から 鍛えよな?^^

 

 

 

そうして うっかり がっかり したトコ

 

不意打ち 慰謝料 お渡そな?^^

 

3000万円 お渡そな?^^

 

そしたら ニートは しょんぼり しながら

 

一生 お家で ニート よな?^^

 

カツカツ生活 ニート よな?^^

 

 

 

そうして 一人で もそもそ お食事

 

するとこ 眺めて 楽しみくされー^^

 

それが この世で 最も 快楽^^

 

生涯 現役ニート やでっ?^^