キャプテンニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201228141242j:plain

 

夢でな?^^ 赤ちゃん 助けて あげた^^

 

そのコは ビニール 包まれてて な?^^

 

赤黒 お肉の 固まり^^ てて な?^^

 

洗面台 して ぬるま湯 洗えば

 

必死に いごいご 動いて いてな?^^

 

お顔に 触れれば 鼻 口 あるわー^^

 

ちょいグロ 風味の夢 やった^^

 

 

 

禊ぎを 終えたら 食卓 運んで

 

そのコの 家族は 諦めてた わ^^

 

そしたら ニートは 決心 してな?^^

 

命と 引き換え 超能力^^ して 癒して あげた^^

 

そのコに 未来の あります 様に^^

 

アメリカごっこ の 出来ます 様に^^

 

そうして 救って 果てたの な?^^

 

なんちゅう ニートの 御業^^ よな?^^

 

聖者は 確かに おったんや^^

 

セント ニートの日 に しよや?^^

 

 

 

感涙 涙の 止まらぬ な?^^

 

その日は ニートの日 に しよな?^^

 

ニートの 一番 望んだ 何かを

 

ニートに 捧げる日 に しよな?^^

 

 

 

そしたら 当然 諭吉 よな?^^

 

諭吉は あくまで 起爆符 な?^^

 

そのそれ 使って なにするものか を

 

優しく 見届け 日 に しよな?^^

 

 

 

コンビニ 通って おやつを 買うたら

 

お釣りを 募金に 突っ込むトコ とか

 

見らるる なのやも 知れへん もんな?^^

 

そんなん 脳汁 ぷしゃー^^ よな?^^

 

想像 した なけ ぷしゃー^^ よな?^^

 

 

 

そーゆー キメセク^^ 日和に しよな?^^

 

尊い 尊い^^ する日に しよな?^^

 

いつでも 清貧^^ 安心^^ 安全^^

 

みんなの 心に^^ ニートやでっ?^^