板挟ミート^^

 

f:id:eternal_neet:20210523204529j:plain

 

ほんのり やさしく とろける 甘味^^

 

人 って クリームパン やんな?^^

 

なぜなら 幼児の 手って って

 

ちぃちゃな クリームパン もんな?^^

 

それが いつしか ど腐れ あんこ の

 

暗黒うんこ の あんこ よな?^^

 

それは 退化や^^ 言いたいな?^^

 

 

 

オトナは スゴイ~^^ オトナは エライ~^^

 

やわらか 発想 ないのにな?^^

 

経験 のみ なけ 武器に して

 

無知な 子ども を 殴るのな?^^

 

無限の 未来を 摘む もんな?^^

 

そうして お腐れ あんこ の 仲間に^^

 

オトナに なったな?^^ ゆーもんな?^^

 

 

 

そうして 人の芽^^ 摘んだら 安心^^

 

その後 決まって ゆーねん な?^^

 

神童 才子も 只の人~^^ はー^^

 

つまりは 逃亡者 やねんぞー?^^

 

ニートは 逃亡者 やねんなー?^^

 

お仕事 イヤイヤ^^ むずがり するのも

 

籠も籠も してたい^^ かわいい^^ するのも

 

全ては 逃亡 するため な?^^

 

コの 殺戮者の 魔の手の な?^^

 

 

 

つまりは 輝く ひとつの an 個 の

 

キミらの 個と ちゃう ひとつの un 個 の

 

茶色い ニートを 大切 しろよー?^^

 

称えて 囃子て お調子 乗りコで

 

発想 うんぽこ^^ 産み出し させよー?^^

 

そのため 諭吉の ひとつや ふたつや

 

7千万枚 惜しみ の すなよー?^^

 

ニートの 言いたい^^ それだけ もんな?^^

 

はー^^ もー^^ 今日とて 茶が 美味い^^ な?^^

 

 

 

やっぱり 和菓子が 相性 ぴったり^^

 

洋菓子 後味 カラダに 悪し^^

 

そういう 古風を 大事に しよな?^^

 

そうして 温故で 知新の しよな?^^

 

そしたら ニートは お時の 狭間で

 

挟まり いごいご^^ ニートやでっ?^^