敵将雨天^^

 

f:id:eternal_neet:20210522202839j:plain

 

えぇ?^^ この雨 中 通勤 ゆーの?^^

 

ええかん そろそろ 許そうや?^^

 

ハメハメ リスペクトの しよやー?^^

 

そんで ゆったり 過ごそうやー?^^

 

 

 

屋根 って 人類 至宝よな?^^

 

計り知れない ありがたみ よな?^^

 

そのそれ 当然 してないか?^^

 

なったら なったら ええのにな?^^

 

そしたら はじめて 理解る のな?^^

 

こんなに 守護られてた事に^^

 

 

 

なったら なったら ええのにな?^^

 

つまりは いわゆる ニートに な?^^

 

ニートの お気持ち 知るために^^

 

ニートに なったら ええのにな?^^

 

 

 

そしたら はじめて 理解る のな?^^

 

こんなに 戦ってる事に^^

 

家から 出たない^^ 強壁と^^

 

限界 超えての 毎日に^^

 

 

 

はー^^ もー^^ そしたら 戦車よな?^^

 

その壁 主砲で 壊したろ?^^

 

跡形 ないほど 壊したろ?^^

 

ついでに なんらか いじわる^^ あったら

 

その時 主砲の 撃ってええ?^^

 

いじわる上司に 撃ってええ?^^

 

そしたら 少しは 認めたるー^^

 

いじわる社会な 現世を な?^^

 

 

 

リメイク版 のか 原本版か^^

 

行ったり来たりを うろちょろ しながら

 

結局 ファミコン版に したー^^

 

神ゲー おメタルマックスなー?^^

 

 

 

つまりは おかげで 寝不足 死にかけ^^

 

お星が きらきら キレイやわー^^ なぁ?^^

 

部屋 中 きらきら しているわー^^ はー^^

 

戦車を 手にして うれしい^^ 気持ちを

 

社会に ただちに 取り入れ すべき や^^

 

ゲームを していて そんなん 思った

 

道行く 魔物を 撃退 そしたら

 

お金を 獲得 出来得る 社会を^^

 

おひとつ 一杯^^ ニートやでっ?^^