ふくふく欲望かがみ餅^^

 

 

えぇ?^^ もー なんなん?^^

 

自分は サボって 終わられへん のに

 

ニートの お仕事 勝手に 終わらし

 

ニートを 帰らす みたいな な?^^

 

そーれで 余分に お金を 稼ぐ^^ て

 

なったら 退勤 押して せー^^

 

前々 ゆーてる やろがボケー^^

 

はー もー キライに なるわボケー^^

 

世界が キライに なるわボケー^^

 

 

 

そーれで 思えば ミニロト 結果や^^

 

はじめて ふたーつ そろったわー^^

 

惜しい^^ けどけど おそろう もんやわ^^

 

そしたら お次は 3つ よなー?^^

 

ほっこり 世界が 好きに なるー^^

 

来来週での 2等 ならー^^

 

よしんば そんなん なったら なー?^^

 

けどけど ひと月 経っても ハズれた

 

そんなん なったら 分からんでー?^^

 

世界を 憎む か 分からんでー?^^

 

そんなん なったら イヤやよなー?^^

 

確かに 世界は 大きい わー^^

 

歯牙にも かけへん^^ 知れへんわー^^

 

でもでも ふとした 気になるなー?^^

 

おのれに 反旗を 持つ者がー^^

 

地表に 存在 するコト がー^^

 

ちいちゃな ストレス 重なってー^^

 

地球が ハゲるか 知れへんでー?^^

 

そこから オゾンに 穴の開きー^^

 

キミらの どたまに ぶつかんでー?^^

 

ちぃちゃな 隕石^^ ぶつかんでー?^^

 

ある意味 1等^^ 以上の 確率^^

 

けれども ぶつかる 知れへんでー?^^

 

そんなん なったら イヤやろがー^^

 

キミらの チカラで 阻止しよやー?^^

 

疑似的 1等^^ ニートに 贈らば

 

お籠もり 大福^^ ニートやでっ?^^