獣欲GOを制す^^

 

 

やったら やるなー^^

 

やらなば やれやー^^

 

はーもー^^ いっちゃん ハラ立つわー^^

 

その日で 言うコト 変わりよるー^^

 

それに 加えて 機嫌の わっるー^^

 

するのを 職場に ぶつけんなー^^

 

仲良い ヤツらや 上司に 対して

 

取り繕っての 会話してー^^

 

ニートに 対して つっけんどん?^^ はー^^

 

なったら 誰にも それ しろやー^^

 

お社会人 なら それ しろやー^^

 

なーんで キサマの おプライベートの

 

被害に 遭わらな なれへんのー?^^

 

えぇ?^^ もー^^ えぇ?^^ もー^^ 謝ってー?^^

 

世が世の 世のなら アレ ねんぞー?^^

 

たとえば 職場が 異界に 呑まれて

 

そしたら オマエは 死^^ やねんぞー?^^

 

何故なら ニートが 願うからー^^

 

オマエの 不幸を 願うからー^^

 

まぁ でも ニートは がんばり屋さんや^^

 

特別 4つの 預けたろ?^^

 

神さん ニートに 授けるなー?^^

 

そのそれ 一個を 使うからー^^

 

アイツに 不幸を 合わして^^ てー^^

 

その内 一個を 使うからー^^

 

ニートが 直接^^ とか ちゃうで?^^

 

ただただ 不幸を 願うなけー^^

 

魔物に 喰われて 死ねやボケー^^

 

ただただ ニートは 願うからー^^

 

そしたら その後 不便 よなー?^^

 

せっかく 四つの ギフトの あんのに

 

その内 ひとつを 使うのはー^^

 

キミらで 支えて やりたいなー?^^

 

本来 お一人 一個や^^ ゆートコ

 

キミらで 支えて やりたいなー?^^

 

オレらは ええから^^ 是非とも ニートに^^

 

そんなで 支えて やりたいなー?^^

 

ギフトを 贈って^^ やりたいなー?^^

 

そうして 魔物に 喰われてもー^^

 

うんち と 一緒に 出てこいやー^^

 

気合で そこから 復活せー^^

 

ギフト?^^ 要らへん^^ 応えろやー^^

 

おどれの 心で 奮起 してー^^

 

なんにも ない顔^^ 戻れハゲー^^

 

スーパー 寄ったら ソーセージの

 

のの 328円^^ 吐くわボケー^^

 

元々 だいたい 198の のの

 

328とか^^ 吐くわボケー^^

 

もう二度 そこでは 絶対 買えへん^^

 

別の の ところで 買うわボケー^^

 

せっかく 発送メールの 届いて

 

楽しみ 週末^^ してたのにー^^

 

はー もー^^ 色々 台無しやー^^

 

代わりに キミらで しろやボケー^^

 

なんとか ニートを 笑かしてー^^

 

そのため 路上に 飛び込んでー^^

 

異世界転生^^ しろやハゲー^^ もー^^

 

はー もー^^ 空くじ 3億 当たれー^^

 

買うても ないのに 勝手に 当たれー^^

 

そうして ニートを 笑顔に させろー^^

 

あらゆる 世界の^^ ニートやでっ?^^