痒みと旨味のハーモニー^^

 

 

ぐわぁあ^^ カラダが かゆかゆ やー^^

 

なんかな?^^ オリーブ カラダに 合えへん^^

 

食べると お蕁麻疹 出るわー^^

 

油を 変えたか?^^ から揚げ 食べたら

 

全身 かゆかゆ していたわー^^

 

謝ってー?^^ はー^^ 謝ってー?^^

 

賠償責任^^ お産まれろー^^

 

生まれたまま なる 無垢なる 心で

 

ニートに 払って?^^ ゆーたれやー^^

 

ばぶばぶ^^ しながら ゆーたれやー^^

 

お上目遣いの お逃れられへん^^

 

なったら 支払う しか ないなー?^^

 

今月 ホンマに かつかつ^^ ねんぞー?^^

 

空から 札束 降らせろやー^^

 

そういう 慈善の しろやボケー^^

 

皆の 笑顔が 報酬ですよ?^^

 

言いつつ 降らせろ ハゲナスがー^^

 

振込 確認 メールは 来たけど

 

発送メールの お届け られへん^^

 

えぇ?^^ これ 週末 間に合うのー?^^

 

はよはよ 来い来い^^ つよつよPC^^

 

アレルギ 喘息^^ ニートやでっ?^^