脆弱ニート^^

 

 

おカラダ かゆかゆ^^ なんやコレー?^^

 

そうめん 代わりに お食べた おソバか?^^

 

それとも 久々 カップ麺~?^^

 

分かった^^ 怒らん^^ 目ぇ つぶり?^^

 

そしたら 正直 名乗り出て?^^

 

すーっ^^ って 手を上げ 名乗り出て?^^

 

そういう 法律^^ 創れハゲー^^

 

そうした お名乗り出る 知らん^^

 

法律違反や^^ 慌てた ヤツらが^^

 

おアレルゲンども 慌てた ヤツらが^^

 

お名乗り出る やも 知らんやん^^

 

満場可決で ぶち上げてー?^^

 

 

 

なんなん?^^ 豪雨や^^ 雷 どっかん^^

 

この世の 終わりか?^^ 思ったな?^^

 

目覚めた 一面 廃墟の な?^^

 

けれども 世間は 変わらずにー^^

 

おいつも通りに 動きよるー^^

 

新たな 次代に 適応 せー^^

 

古きを 護るな^^ お踏み出せー^^

 

そうして ひゃっはー^^ 殺し合えー^^

 

そしたら ニートは 救世^^ するから

 

聖なる 拳で 救世^^ するから

 

己に デバフを かけといててな?^^

 

人類 総弱^^ 世の中 してな?^^

 

そんな ニートの 聖なる 拳を

 

防ぐる 紙幣は 諭吉 なけー^^ な?^^

 

流石に 諭吉は 破られへんわー^^

 

見逃したるわー^^ なるからな?^^

 

今のち よーさん 献上 してな?^^

 

休日 一日 ゲームに 没頭^^

 

横三 日和で^^ ニートやでっ?^^