微粒子ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210223070526j:plain

 

えぇ?^^ もー^^

 

少しも 行きたなーい^^

 

月曜 消滅 されへんのー?^^

 

ニートの 言いたい^^ それ やんな?^^

 

 

 

つまりは みんなで 集まる な?^^

 

そしたら はーっ^^ って 込める わな?^^

 

イヤや^^ て 気持ちを 込める のな?^^

 

そうして 消滅^^ さしたろやー?^^

 

 

 

月曜 なったー^^ 瞬間

 

火曜に なるねんで?^^

 

そんなん すこぶる 素敵よな?^^

 

支持率 8割^^ 超えるわな?^^

 

けれども されへん^^ なんでなん?^^

 

なーにが お民主主義 ねんなー?^^ もー^^

 

 

 

えぇ?^^ もー^^ 吠えよ?^^

 

諸悪の 月曜^^ 迎え撃と?^^

 

そうして 勝利に むせび泣こ?^^

 

そしたら 火曜の 出てくるわ^^

 

月曜 如きを 倒した とて とて

 

ヤツは 最弱^^ 出てくるわ^^ な?^^

 

そんなん すこぶる 燃える よな?^^

 

そしたら そんなん やっていこ?^^

 

次々 倒して 輪廻 しよ?^^

 

土曜と 日曜 輪廻 しよ?^^ な?^^

 

 

 

はー^^ もー^^ 花粉で

 

カラダも かゆかゆ^^ お鼻も ずびー^^ よ^^

 

花粉の シーズン 休み せー^^ もー^^

 

スギとか 根絶やし したれー^^ ボケがー^^

 

いつでも 心に^^ ニートやでっ?^^