マスコットィート^^

 

f:id:eternal_neet:20211209072705j:plain

 

週の 半ば の ツライよな?^^

 

さながら ちぃちゃな 犬猫 みぃみぃ^^

 

小川の 真ん中 流されるる のも おんなし な?^^

 

救って やりたい^^ なるもんな?^^

 

それがな?^^ ニートの 今なる 心境^^

 

救って やりたい^^ なってたな?^^

 

 

 

週の 半ば は 休み しよ?^^

 

流され 震えている もんな?^^

 

日当 4万^^ 支払ってー^^

 

そんでな?^^ その日は 休み しよ?^^

 

 

 

ダメなん?^^ なんで?^^

 

うへへー^^ うひひー^^

 

犬猫 小川に 流れてるー^^

 

指差し 笑てる^^ コト ねんで?^^

 

キミらの しくさる 外道は な?^^

 

まぁ ええ^^ 休みは なし で ええ^^

 

でも それなけ 忘れず 気にしてな?^^

 

胃腸に 穴 開け 気にして いてな?^^

 

そしたら 桶屋と お医者の 儲かり

 

ゆるキャラ 繁盛^^ ニートやでっ?^^