ありのままのキミでいて^^

 

f:id:eternal_neet:20190820021921j:plain

 

あー^^ うー^^ そのー^^

 

獣 の 人化 て どうにか

 

ならへん もん かいね?^^

 

ちゃうやん^^ そんなん^^

 

そのまま 愛せば ええやんな?^^

 

お物語の 中盤 かかって 人化や^^ いうて^^

 

美少女ですぅ~^^ よろしく^^ いうて^^

 

えぇ もぉ^^ そんなん^^

 

えぇ もぉ^^ そんなん^^

 

そのまま 愛せば ええやんな?^^

 

そのまま いたせば ええやんな?^^

 

 

 

えぇ じゃあ そしたら 手のひらサイズの

 

ちぃちゃな 妖精さん やんな?^^

 

そしたら 中盤^^ 人化や^^ いうて^^

 

人間サイズに むくむく なるな?^^

 

そしたら 結合デキる^^ てな?^^

 

えぇ もぉ^^ そんなん^^

  

そのまま 愛せば ええやんな?^^

 

そのまま いたせば ええやんな?^^

 

 

 

今日も今日とて 最強^^ 言いつつ

 

覚醒^^ 成長^^ 王道展開 やさぐれ てんで?^^

 

ありのまま まま 愛していこや?^^

 

雌犬(イヌ科) と いたしていこや?^^

 

もちもち^^ ころころ^^ ニートやでっ?^^