泣き虫ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210120051529j:plain

 

ちっちゃな おトゲの 刺さって

 

めちゃめちゃ 痛いのな?^^

 

お針を 片手に お肉の えぐって

 

ひぃひぃ^^ 泣きつつ 取ったわな?^^

 

 

 

1ミリ単位の ちぃちゃな おトゲで

 

戦意は たちまち 喪失 な?^^

 

つまりは 刺すぞー^^ ちぃちゃな おトゲの

 

チラチラ させたら 護身 よな?^^

 

そんなん ひぃっ^^ って なるやんな?^^

 

そしたら 使ても ええねんで?^^

 

 

 

そんなん 流行った するやんな?^^

 

金を出せー^^ そう 強盗 な?^^

 

おトゲの チラチラ^^ させよんな?^^

 

たしかに ひぃっ^^ って なるけどな?^^

 

覚悟を 決めたら 倒せるな?^^

 

ほらな?^^ 護身の 完成な?^^

 

 

 

そしたら やっぱり いつもの ところに

 

お月謝 たんまり 振り込んでてやー?^^

 

もしくは 針灸^^ 直接 おトゲの 全身 刺せやー^^

 

つまりは ちぃちゃな 命も 懸命 生きてるなぁ?^^

 

ちぃちゃな ニートも 一生懸命 生きてるなぁ?^^

 

もそっと 大事に 保護ほご^^ しろやー^^ やないと

 

刺すぞー?^^ ちぃちゃな ちぃちゃな おトゲを なー?^^

 

取れそ で 取れない おトゲを なー?^^

 

もー^^ あー^^ もー^^ 知るかー^^

 

一寸 虫ポケ^^ ニートやでっ?^^