しゃぶしゃぶニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210524044425j:plain

 

はー^^ もー^^ ニートは お腹を

 

押さえて そしたら 雄弁 語んねん^^

 

かけつけ 松屋で 牛皿 大盛り アタマ盛り の

 

食べ お肉の 少なさ 嘆くねん^^

 

 

 

あんな?^^ 将来 でっかい 丼ぶり

 

牛皿 なけ のみ いっぱい 頼んで

 

それなけ 3食 食べんねん^^

 

大言壮語な 夢 やんな?^^

 

 

 

それなけ 財力^^ 胃力を 以って の

 

途方もない ほど 夢 もんな?^^

 

力づよぅ その お語る ニートは

 

そしたら 叶えて やりたいな?^^

 

牛皿 大盛り 6人前 ほど

 

毎日 頼める 財力 な?^^

 

足長おじさん^^ してたいな?^^

 

 

 

そんな ニートの 遥かな 野望に

 

キミらも 触発 されたら な?^^

 

東大受験も 視野 もんな?^^

 

それで だいたい 等価 よな?^^

 

大宰府 以上の ありがた 美味あじ^^

 

飛び出る 肉汁^^ ニートやでっ?^^