無我の境ト^^

 

f:id:eternal_neet:20201229054855j:plain

 

職場で もらった ミカンを 食んで^^

 

味 せん^^ なっても 無心で 食んで^^

 

いつしか 一体 なってくな?^^

 

ミカンと 一体 なってくな?^^

 

 

 

種無し ミカンは なんなん やろな?^^

 

子作り せーへん 快楽セックス^^

 

そういう 調教 されてるな?^^

 

そうして お無精卵 産むな?^^

 

なんちゅう カルマな 果物 な?^^ でも

 

アヘ顔^^ ダブピー^^ 幸せ やったら

 

それでも ええかな^^ なの やもな?^^

 

刹那に 生き行く 生き物 な?^^

 

 

 

そうして ミカンと 心を 共に し

 

お生きて 行ったら ええのと ちゃうの?^^

 

そうして 刹那で ええのと ちゃうの?^^

 

そういう 生き方 してみよや?^^

 

 

 

先ずは 手始め おパイプカット^^ で

 

ミカンと 一体^^ なれたら ええな?^^

 

なんなら 手術費 払ても ええで?^^

 

いつもは 無心の ニートが^^ よ?^^

 

お これは 由々しき 事態と ちゃうか?^^

 

明日は ヤリイカ 降る日 よな?^^

 

 

 

なるほど 試しに おカット しよな?^^

 

そうして 種無し ミカンに なろな?^^

 

そうして 刹那の 快楽^^ 貪り

 

優雅に キメセク^^ ニートやでっ?^^