豪勇ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220117064022j:plain

 

真なる 勇気は 何なのか?^^

 

つまりは ニートのコト ねんな?^^

 

月末まで もう 1万ない のに

 

夜中に コンビニ 買い食い しに行く

 

ニートのコト こそ 勇気 よな?^^

 

 

 

お轢かれそう した 子どもを 助けた?^^

 

お溺れそう した 子犬を 助けた?^^

 

そんなん 見返り 行為 よな?^^

 

助けて 良かった^^ お礼は 要らへん^^

 

ゆーても 持ちネタ 食ってく な?^^

 

事ある たび毎 一生 持ちネタ するもんな?^^

 

そんなん ええって^^ 表で ええ顔^^

 

お楽屋裏 では ネチネチ^^ もんな?^^

 

もっと 前 出し 讃えて ええのに?^^

 

相方 対して 言う もんな?^^

 

結局 見返り 行為 よな?^^

 

 

 

その点 ニートは 工業脂と 寝心地

 

悪さの 以外は ひとつも 残らんな?^^

 

それでも やる^^ って ゆーねんで?^^

 

なんちゅう 偉大な 勇気 よな?^^

 

讃えて あげても ええのにな?^^

 

 

 

そんで 代わりに オレらが 持つわー^^

 

奢ったモノ すら 残らん な?^^

 

瞬時に お使い切る もんな?^^

 

経済 対して 優しい な?^^

 

 

 

キミらの 貯まった 宵越し貯金の

 

すべてを ニートに 預けよや?^^

 

そうして 経済 ぐるぐる 回そ?^^

 

ニートが お使い切ったる からな?^^

 

お泣いて 感謝し ニートに 託そ?^^

 

アワぶく 金銭^^ ニートやでっ?^^