スリープシープの片想い^^

 

 

この ひと時が^^

 

永遠 続けば ええのにな?^^

 

なんで お休み 終わるるん?^^

 

その日を 永遠 閉じ込めよ?^^

 

そうして 千日^^ リピート 続けば

 

キミらは 苦行や^^ 言い出すな?^^

 

抜け出したい~^^ て 言い出すな?^^

 

 

 

なるほど^^ つまりは 苦行よな?^^

 

分かった^^ したとて ええねんでー?^^

 

ニートが 全霊^^ 受けたんでー?^^

 

毎週 千日^^ 受けたんでー?^^

 

そうして ニートに 感銘^^ 受けたら

 

お外で 全裸で 寝たれボケー^^

 

 

 

元の 木阿弥^^ 陀仏やわー^^

 

体重 3キロ^^ 増えていたー^^

 

なんでや?^^ マクドは 寄ったがな?^^

 

寝起きに ふらー^^ と 寄ったがな?^^

 

その後 スーパー 寄ってってー^^

 

軽めの お食事 買うたがな?^^

 

そうして 食べたら 寝落ち してー^^

 

起きたら スーパー 寄ったがな?^^

 

分からん^^ なんでや?^^ リバウンド~^^

 

まったく この世は 謎^^ ねんな?^^

 

 

 

そうした キミらの おイヤがらせ^^ にも

 

ニートは 対して 怒らんよ?^^

 

出すもん 出したら 許したるー^^

 

そしたら 支払うべき^^ やんなー?^^

 

ニートが 笑っている ウチにー^^ な?^^

 

そうして お夜食 コンポタ 飲んだら

 

ぐっすり 即寝り^^ シープやでっ?^^