円札ビンタで煉獄賞^^

 

 

うぉぉお^^ 有給 取ったったー^^

 

そしたら 久々 連休 やー^^

 

みなが 働き^^ している ところを

 

休むの この上 至福 よなー?^^

 

そうして 皆が 休むる その時

 

一緒に 休むる 社会 しろー^^

 

年がら 年中 休ませろー^^

 

 

 

そしたら ドラクエさんを するー^^

 

やっぱり 最初っからの するー^^

 

中毒 パないな?^^ はじめからー^^

 

やっぱり ゆととあ 戻したわー^^

 

ゆとまあ いまいち 弱かったー^^

 

そうして 連休 潰れるなー?^^

 

休み て 苦行の一種 よなー?^^

 

そしたら ニートに 休ましてー^^

 

年がら 年中 休ましてー^^

 

更なる 苦痛を 与えたろー?^^ な?^^

 

代わりに キミらで 働いてー^^

 

年がら 年中 働いてー^^

 

くひひー^^ お独り占め しよや?^^ な?^^

 

カンダタ 2回目 運ゲー 以外は

 

盗賊 二人は つよつよ 安心^^

 

死んだ目 メタ狩り^^ ニートやでっ?^^