金山ラッシュの後ラッシュ^^

 

 

うぉおお^^ 当たった^^ ナスハゲがー^^

 

なんや 全額 おキャッシュバックの

 

見事に ニートは 当ててたわー^^

 

流石は 豪運ニート よなー?^^

 

千円 ちょっとの 還ってたー^^

 

うきうき^^ 気分の ニートよなー?^^

 

 

 

そーして 見たらば 上限 1万^^

 

えぇ?^^ これ 狙って 当ててたろー?^^

 

うひひー^^ コイツは ジュースを 1本^^

 

そしたら コイツは 当確 なー?^^

 

うひひー^^ コイツは 千円ちょっと か^^

 

よしゃ^^ じゃー 奮発 当てたろやー^^

 

やってる アレやろ? ボケナスがー^^

 

えぇ?^^ もー 返して? 1万のー^^

 

差額の 9千^^ 埋めたれやー?^^

 

そこは 火事場の なんたら でー^^

 

何故なら お6を 9に するー^^

 

キン肉^^ 火事場で してたろがー^^

 

 

 

はー もー^^ なんとも わびしい 当選^^

 

ニートで なければ 辞退 よなー?^^

 

これほど 優しい^^ なければ なー?^^

 

お感謝 しろよー?^^ 悪徳スーパー^^

 

ニートで なければ 燃えてたでー?^^

 

物理で 炎上^^ されてたでー?^^ な?^^

 

なったら お浮いた 寄越さんかい^^

 

建築 費用の 1割 払ても

 

よっぽど お釣りの 寄越さる なー?^^

 

なったら ニートに 払わんかい^^

 

 

 

9千^^ ゆーたら ニートの PC^^

 

3千 値下がり していたわー^^

 

返して?^^ ニートの 3千のー^^

 

思えば 増設SSD のが

 

ななんと お2千 値上げてたー^^

 

そしたら 差額は 千円 なー?^^

 

そうして その時 おキャンのペン^^ てて

 

メモリの 増設 無料 でなー?^^

 

1万円分^^ 得してたー^^

 

すなわち 差額は 9千 やー^^

 

なるほど お勝者 待ったなしー^^

 

流石は 狂運^^ ニートよなー?^^

 

 

 

よしゃよしゃ^^ ニートの 明日は 明るい^^

 

そーれに つけても 最近ゲームの

 

容量 デカ過ぎ 過ぎひんかー?^^

 

1テラ あったら 余裕やろー?^^

 

思えば 半分 埋めてたわー^^

 

なんなん?^^ またたく 圧迫やー^^

 

1本 お20ギガ 越え てー^^

 

そしたら 大作 横山三国

 

ななんと 8メガビット^^ やでー?^^

 

FC やったら 最大規格の

 

超絶 大容量 ねんなー?^^

 

そーれが スーファミなったら 豊潤^^

 

なんとも ええ時代に したなー?^^

 

そーれを お20ギガ とか ゆーたら

 

お2万本 ほど 計算 なー?^^

 

お2万分 ほど おもろい かー?^^

 

そうした 等比は ない ねんなー?^^

 

反省しろよー?^^ ぶくぶく 膨れて

 

中身の 伴わない^^ する はー^^

 

ももっと シャープに お痩せろよー?^^

 

逆説 横三 すご過ぎ なけ やな?^^

 

少数 多数を 破ったりー^^

 

それこそ 武将の 本質な?^^ な?^^

 

ニートの 2万 と キミらの 2億 を

 

お等価交換^^ 何度も しよな?^^

 

そうして お互い ほくほく^^ しよな?^^

 

ペルソナ 始めて Risky 厳ちい^^

 

お城で レベ上げ^^ ひたすら レベ上げ^^

 

X Y との 表示が 逆 やー^^

 

お陰で 誤ラッシュ^^ パーティー壊滅^^

 

感覚 ゲーマー^^ ニートやでっ?^^