異国お情緒不安定^^

 

 

ほぁあー^^ お雨の 降っとるわー^^

 

こら もー 明日は 休み よなー?^^

 

道路も 冠水^^ してるやろー^^

 

この中 お仕事 向かえ^^ ってー?^^

 

この世の 地獄は ココに 在りー^^

 

罰とし 餓鬼道^^ 堕ちろボケー^^

 

腹なけ ぽっこり^^ なっとけやー^^

 

 

 

漠然 英語の 配信 聞くやん?^^

 

そこそこ 聞き取り 慣れてきたー^^ でも

 

ゆーてる さっぱり 理解れへんー^^

 

こーれが 義務教育^^ ねんなー?^^

 

何年 学んだ 結果が なー?^^

 

そーんな 思って 英語の勉強

 

配信 観てたら 意外となー?^^

 

単語の 意味とか 覚えてたー^^

 

もうちょい 頑張り^^ してみるかー^^

 

そうして 英ペラ^^ なれたらなー?^^

 

1億 くれたら ええやんかー?^^ な?^^

 

そうして ニートが おかしこ なれるの

 

邪魔して いるのは キミらよなー?^^

 

あー^^ じゃあ 10万ドル しよかー?^^

 

それなら 払うる 気のしたなー?^^

 

1億?^^ そら無理^^ 10万?^^ それなら^^

 

なんとか 払うる 気のしたなー?^^

 

よしゃ^^ じゃあ お互い お譲歩 しつつつ

 

英ペラ 目指して 歩ってこ?^^ な?^^

 

お確か 取ってた 英検 4 5級^^

 

意外と 日ペラ^^ ニートやでっ?^^