不能の再起^^

 

 

自爆で パーティー全壊^^ 萎え して

 

Nomal イチから 始めて 5時間

 

あっという間に レベルの 追いつき

 

こーんな ヌルゲー^^ いられるかー^^

 

再び Risky イチから 行くでー?^^

 

20余時間 水泡 したけど

 

ニートは 変わらず 元気やでっ?^^

 

 

 

牛鍋ファミリーパック て なんやー?^^

 

吉野家 寄っての 頼んで みたけど

 

おレジは 外人さん やんけー^^

 

しゃーんと 指差し コレくれ^^ ゆーたわ

 

出てきた 牛皿 おんなし やー?^^

 

あれ?^^ コレ 間違え 騙されたー?^^

 

けどけど お値段 牛鍋 分やわ^^

 

お家に 帰って 食べたらばー^^

 

なるほど^^ すき焼き風味よなー?^^

 

少しも 間違い なかったなー?^^

 

汁だく 風味で ご飯の 進むる^^

 

なるほど 気に入り したけどなー?^^

 

ももっと すき焼き 具材の なー?^^

 

期待し 買うてん けれどもなー?^^

 

お陰で 夜中に お腹の すきすき^^

 

結局 コンビニ飯 やんけー^^

 

今月 厳しい^^ 関わらずー^^

 

明日から どうしよ?^^ お野菜生活^^

 

ももしや ももやし^^ ニートやでっ?^^