高説ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210102163557j:plain

 

そしたら 一日 寝ていたわ^^

 

正月^^ ちらちら 見ていた けどな?^^

 

傘回し の して 見ていた けどな?^^

 

構わず くかー^^ て 寝ていたわ^^

 

 

 

えぇ?^^ オレ 正月^^ 正月^^ のにな~?^^

 

やっぱり ちらちら 見ていた けどな?^^

 

調子ん 乗んなよ?^^ オマエ みたいな

 

正月 みたいな もんがー^^ ボケがー^^

 

身の程 知れよー?^^ 中卒がー^^

 

ゆーたら じぃっと 黙ってた^^

 

ふるふる 震えて 黙ってた^^

 

 

 

薄い カバンを 片手に な?^^

 

田舎を 上京 してきたわ^^ そら

 

苦労も 苦難も したろうさ^^ でも

 

その座を 勝ち取り^^ してきたな?^^

 

順風満帆^^ してきたな?^^ でも

 

本質^^ 正体^^ 出てきたな?^^

 

 

 

最初は なんやー?^^ みんなを 笑顔に^^

 

お志し とか してきたな?^^ でも

 

一年 一度の 営業 終えたら

 

後は ワイハで バカンスやー^^

 

おギャラの ガッポガッポ よなー?^^

 

それゆえ そうした 本質 な?^^

 

ちやほや^^ する事 ないねんて^^ な?^^

 

 

 

はたまた そうして 完全勝利で

 

めでたく 新年 迎えたなー?^^

 

金の亡者を 厳しく 優しく 諭したなー?^^ なら

 

ニートに 年玉 渡して やろな?^^

 

えらいコ ニートや^^ 渡して やろな?^^

 

今年も 勝利の^^ ニートやでっ?^^