ふわふわ監禁ティータイム^^

 

 

卵とじ って 旨味 よな?^^

 

この世の あらゆる 旨味 よな?^^

 

その 栄え ある その お卵カツとじ

 

マズく 作る て 侮辱 よな?^^

 

肉の カチカチ^^ 旨味の 殺して

 

生ゴミ 売るなー^^ 言いたいな?^^

 

罰とし キミらも 精子 喰えー^^

 

キミらの チンから 湧き出る 生ゴミ^^

 

お自給自足で すすれボケー^^

 

そうして 恍惚^^ なっとけやー^^

 

 

 

やっすい なってる あれ 欲しいー^^

 

餃子も 2種類 買うたるわー^^

 

デザート 3つも つけてやねー?^^

 

半分 ほどかー?^^ 食べてて 苦しい^^

 

それでも 無理やり 喰うたったー^^

 

そうして はふー^^ て 便を してー^^

 

そしたら たちまち 元通り~^^ って

 

体重 乗ったら 増えてたわー^^

 

健診前 のに 増えてたわー^^ もー^^

 

じゃー もー 分かった^^ そしたら

 

これから 減らした分 なけ マラソンな?^^

 

たとえば 1キロ 減る やんかー?^^

 

そしたら 42キロ を な?^^

 

キミらは 走るるワケ やんかー?^^

 

そしたら ニートは 頑張れるー^^

 

気張って 5キロは 落としたるー^^

 

そしたら キミらは 200を な?^^

 

休まず 歩かず するワケや^^ な?^^

 

そうして 踏破で ガリガリ^^ なったら

 

ワンクリ 教材^^ キミらやでっ?^^