マイワイフマイラヴ^^

 

 

この世の 憂いは とり皮 な?^^

 

すべては とり皮 以下 もんな?^^

 

あ^^ じゃあ そしたら 話する?^^

 

ニートの 悲劇の 話する?^^

 

 

 

あんな?^^ スーパー 総菜や^^

 

とり皮 4本 買うたのな?^^

 

お2本 パックの ふたーつ な?^^

 

そうして むちゃむちゃ^^ 喰うやんか?^^

 

この世の 至福の時 もんな?^^

 

たちまち 最後の 1本やー^^

 

お諸行無常の 味わい なー?^^

 

むしゃり^^ ニートは かぶりつくー^^

 

そしたら ななんと もも肉やー^^

 

なんでや?^^ とり皮 ないんかーい^^

 

パックに 皮^^ って あるのになー?^^

 

わざわざ とり替え^^ 行くか?ボケー^^

 

この鳥 トリ替え^^ 行くか?ボケー^^

 

なんたる いれこの 悲劇 のかー^^

 

この世で 最も 悲劇 よなー?^^

 

 

 

そしたら ニートは 出かけるわー^^

 

お不幸自慢の 懇談会 的

 

この世の 負け組^^ 集まり のー^^

 

お競技大会^^ 出かけるわー^^

 

そうして 語るも涙^^ を 尻目に

 

ビュッフェの ひたすら お摘まみ てー^^

 

ひたすら とり皮 食べとくわー^^ な?^^

 

とっとと 開けー^^ その会合~^^

 

高級料理を 用意しろー^^

 

 

 

そうして めそめそ^^ 食べる中ー^^

 

内心 お舌の つづみ 打ちー^^

 

なんたる 不幸の ファッション感覚^^

 

集まる ヤツらの 程が 知るー^^

 

そん中 大衆料理 よなー?^^

 

ひたすら とり皮 食べてるわー^^

 

計らず ニートが 優勝 なー?^^

 

ひたすら とり皮 贈れボケー^^ なぁ?^^

 

あらゆる すべてを 濃厚 収縮^^

 

とり皮 御殿で^^ ニートやでっ?^^