薄毛バカ一代^^

 

f:id:eternal_neet:20210328064816j:plain

 

うぉわー^^ 再び 鼻水 ぶしゃしゃー^^

 

盛り返してきた^^ 谷川QP ゆーとるわ^^

 

物議を かもした 準決勝戦^^

 

あれは 佐藤の 勝ち やった^^

 

って ニートは 今でも 思ってるー^^

 

はー^^ もー^^ 山ごもりの しろやー^^

 

 

 

近代空手の 父とか 呼ばれた

 

肉饅頭さん つとめて 曰く~^^

 

木々に ばしばし^^ お空手パンチで

 

お山の ハゲ山^^ したったわ~^^

 

とか ハゲ山^^ 漫画で ゆーてたわ^^

 

ゴッドハンドの ゆーてたわ^^ な?^^

 

今から 叩いて スギ 枯らそ?^^

 

そしたら ニートも 褒めたるわ^^

 

 

 

すっごい すっごい 褒めたるわ^^

 

そんなん うれしょん ぷしゃー^^ よな?^^

 

花粉も 萎びる 湿度で な?^^

 

そしたら たちまち お花粉 克服^^

 

カルビで 牛殺^^ ニートやでっ?^^