濃密ニート^^

 

 

今まで 買ってた 総菜 いきなり

 

めちゃめちゃ 味落ち^^ コトあるな?^^

 

おシェフの 変わった?^^ 今すぐ 戻せー^^

 

悲しい 出来事 あるやんかー?^^

 

 

 

ぎとぎと じゅーしぃ フライドチキンが

 

ぱさぱさ ゲロマズ なっててなー?^^

 

流行りか 結果に コミット^^ 知らんが

 

もう 金返せー^^ 言いたいなー?^^

 

 

 

昨日は あんなに 美味しい カツ丼^^

 

今日のは カチカチ^^ なっててな?^^

 

なんなら 生ゴミ味^^ してな?^^

 

ニートは 悲しい^^ なってたわー^^

 

 

 

シェフ 呼べ シェフをー^^

 

ひと言 ガツン^^ て ゆーたるわー^^

 

大概 せーよー?^^ ゆーたるわー^^

 

関係ないけど うざ絡み の され

 

お上手い 返しの でけへんわー^^

 

本音は あのアレ^^ 返したいー^^

 

キン肉バスター^^ 返したいー^^

 

まぁ でも そんなん でけへんなー?^^

 

上司に 対して でけへんなー?^^ なら

 

ニートは ただただ 貝に なるー^^

 

淫靡な 魅惑な 貝に なるー^^ な?^^

 

そうして 煮出して 旨味の 採れたら

 

海鮮 山鮮^^ ニートやでっ?^^