買い替えニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201211110159j:plain

 

はぁ?^^ もー スマホの 壊れた な?^^

 

2年と ちょっとで 壊れた な?^^

 

いったい どーゆー事 ねんな?^^

 

なんやの?^^ 騙されてん ちゃうかー?^^

 

 

 

そしたら ニートの ぱかぱか携帯^^

 

以前の ニートの ぱかぱか携帯^^

 

20年間 換えたの たったの 2回 やぞ?^^

 

それでも 持てやー^^ 思って てんぞ?^^

 

千年 持てやー^^ 思って てんぞ?^^

 

それが たったの 2年ちょい~?^^

 

えぇ?^^ もー^^ 騙されてん ちゃうかー?^^

 

 

 

スマホは ええもの^^ スマホは ええヤツ^^

 

海外製でも 良いものは 良い^^

 

悦に入ってたん ちゃうかー?^^

 

ホンマは そうでもない^^ ちゃうかー?^^

 

騙されんなや 毛頭 にー^^ なぁ?^^

 

けとう?^^ ちゃうわー^^ もうとう やー^^

 

つるぴか^^ ぎとぎと^^ 毛唐 やー^^

 

 

 

長らく 使たら 元 取れるー?^^

 

ええ?^^ もー^^ 2年で 壊れた でー?^^

 

 

単価に してたら 安ない なー?^^

 

えぇ?^^ もー^^ ハイソの 排斥 せー^^

 

はいそ て 読めやー^^ ボケナスがー^^

 

はいせき けどな?^^ はいそ せー^^

 

 

 

そうして 独裁 お軍事国家の

 

日本 旭日^^ 掲げろやー^^

 

我こそ 日本^^ 掲げろやー^^

 

そしたら ニートは 反社 よな?^^

 

いつでも ニートは 反社 よな?^^

 

お悪魔召喚^^ 逆らう わ^^

 

 

 

そうして 程よく 倒せる ザコ敵^^

 

お金の よーさん 落とさる ザコ敵^^

 

いっぱい お設置 しといて いてな?^^

 

倒して 咎なく 目こぼし してな?^^

 

そういう 輝く 明日に せー^^

 

林檎?^^ かじって 離別 せー^^

 

 

 

はー^^ もー^^ そしたら お要らん ところで

 

出費どぅびどぅー^^ して もーてた この

 

愛する ニートを 慰め してな?^^

 

スマホの 壊して^^ 慰め してな?^^

 

そうして 山盛り 壊れた 部品を

 

集めて 密売^^ ニートやでっ?^^